ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

2017年06月19日

ハンドスピナー

流行ってきた?

動画がたくさんあって見入ってしまいますね。
ただ回ってるだけなのに見続けてしまう。。。
なんなんだろうね、コレ。

いろんなデザインや種類があるので,ハマってしまうといろいろと買ってしまいそうです。

まあ単価は安いからそんなにお金は使わないと思うんだけどね。


posted by yommo at 10:08| Comment(0) | 日記

2017年03月18日

花粉症 目薬

花粉症用の目薬を買いましたよ↓

これいくらだと思います?
  ↓
目薬マイティアアルピタットA.jpg


なんと2000円!!

目がかゆくてかゆくて仕方がないので、ドラッグストアに駆け込んで。
花粉症コーナーでいちばん目についた目薬がコレでした。

値段の高さに一瞬フリーズしたけど、高いものほどいいはずだ!と思って衝動買い。

でもかゆみがピタッと治まりましたよ!
まだ2日しか使ってないけど手応えありますぴかぴか(新しい)

【第2類医薬品】★薬)武田薬品工業/マイティアアルピタットEXα 15ml
posted by yommo at 11:45| Comment(0) | 日記

2016年10月15日

超音波ウォッシャー

9月にシャープから出たコレ!評判いみたい。


超音波の振動で部分汚れを落とす器械。

シャツに食べこぼしたシミなんかを落とせるというやつ。
よくやるんですよね。シミがついたシャツがいっぱいあるwww


古いシミは落ちない場合もあるけど、あたらしいものならたいていは取れるそうです。
口コミで感想を読みました。

試したいな〜♪

posted by yommo at 11:22| Comment(0) | 家電
よもやま日記」の先頭へ